Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.07.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

背番号5!?


!?

このチームで背番号5ってw

相手チームさん!! ここが穴ですw


夢 かなうまで挑戦!



 
  • 2015.08.29 Saturday
  • 07:40

つぶやき

29年ぶり・・・


新人戦でI雲商業に行きました。

29年ぶりです・・・

夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.08.23 Sunday
  • 22:11

つぶやき

30年ぶり・・・


出雲地区の新人戦!?が出雲農林高校グラングでありました。

30年ぶり訪れました^^  面影が・・・

夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.08.23 Sunday
  • 03:25

つぶやき

そろそろ中学野球用品を整理しなきゃ・・・


ボーイズ時代のベーティーを子どもから回収。

高校のベーティーが届くまで来ていたそうです。

同学年の親からは「オレンジ色のベーティーなんだね」
と言われていましたが、元は赤です・・・

私の家の小屋裏にある野球博物館(見方によっては物置・・)に
かざっておきます。

夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.08.15 Saturday
  • 15:57

つぶやき

よっ、汚れ物が・・・・

今日からT社高校の寮がお盆休みとなる為、一時帰任。


当然ながら、ずる賢いY斗はその日を逆算して洗濯物を
洗わずに持って帰ってきました・・・

これ全部洗濯物・・・orz


夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.08.13 Thursday
  • 07:49

つぶやき

松江ボーイズ大会 大成功!!

松江ボーイズ大会2日目。

ようやく休みが取れたので、松江ボーイズ大会のお手伝い。


今日は準決勝、決勝



オーダー交換。なんとか2日目に残った松江ボーイズ



サードK大 



G和S保 



Y太朗 



A英 




1年生達



念願の大山ボーイズさんとの準決勝



出て来ました今日の始球式くん1号^^



ナイスボールでした^^



K部くん



気配に気づかれた・・・・^^;



K野さん 暑い中ありがとうございます^^



非常に良い試合でしたが、結果

大山ボーイズさん 3 − 1 松江ボーイズ 

敗退・・・


次の準決勝も始球式あり!!


コックさん!?







いい笑顔です^^



いつもの・・・



優勝は八頭ボーイズさん!!



おめでとうございます



2日間の大会も終了〜〜


報知新聞さん、本当にありがとうございました。

それから、暑い中ご参加いただいた各チームの関係者様
審判さん、そして松江ボーイズのスタッフさん
本当にお疲れ様でした。本当によい大会になりました。

また、ご参加いただきけます様、宜しくお願い致します。

夢 かなうまで挑戦!
 
  • 2015.08.09 Sunday
  • 19:59

つぶやき

第10回 松江ボーイズ大会

1回戦勝利と聞きましたw

夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.08.08 Saturday
  • 19:59

つぶやき

久しぶりに高校1年生保護者会!!


久しぶりに、松江ボーイズの高校1年生保護者会を実施。

話がつきませんでした^^

夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.07.27 Monday
  • 23:46

つぶやき

本日ベスト4が激突!!

遂に松江市営球場にやってきました。^^v
甲子園まであと2つ。

今日は強豪石見智翠館です。
(今年は練習試合もしたことないそうです・・・)

午後1時30分〜という非常に暑い時間から試合開始ですが、
これぞ!!高校野球の醍醐味!
最後は精神力、気持ちかな^^;

さて、大東高校・智翠館も1年投手が頑張っています。
個人的にも現高1世代にも頑張ってほしいですね^^;

ガンバレ!大社高校 フリキレ!!大社高校



 
  • 2015.07.26 Sunday
  • 08:48

つぶやき

立正大淞南 負けちゃいました・・・

夏の選手権島根大会
立正大淞南、負けてしまいました><


1年生達も応援が板についてきましたが、スタンドでの応援は
これでひとまず終了。

今度はスタンドで応援する方ではなく、グランドに立つ側になる
ことが目標ですね。

夢 かなうまで挑戦!



 
  • 2015.07.25 Saturday
  • 08:53