Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.07.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

親の仕事

親が子にしてやらなければならない最大の仕事は、

「自立できる力をつけてやること」


夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.10.09 Friday
  • 23:33

つぶやき

島根県秋季二次大会


いよいよ中国大会出場をかけて二次大会が始まりました。

見事T社高校は中国大会出場を決めました \(^o^)/

Y斗もすばらしい「バット引き」をしておりました。
(本人曰く、切れのあるバット引きだそうです・・・)

一方R正大淞南高校は敗けてしまいました・・・orz
(強豪私立対決はやはり意識しますね・・・)

K星もR正大淞南も竹矢アドバンス出身、松江ボーイズ出身の
子がいるのといううれしい事実が・・^^。

M浦監督、アドバンス一行を連れて見学に来ていただき
ありがとうございました。アドバンスの先輩達は頑張っていますよ。

そうそう、今大会ベスト4にチームの内、3チームの1年生に
松江ボーイズ出身者がいるとは・・・。これもすごい^^;

夢 かなうまで挑戦!


 
  • 2015.09.20 Sunday
  • 21:52

つぶやき

島根県秋季一次大会



高1世代がどんどんベンチ入りしていますね。

チームメイトでは
 松江西のT馬 
 開星のK敏 
 出雲のY治
 
松江農林のT哉 

ボーイズのライバルでは
 松江商業のN田くん、U田くん
 大社のS二朗くん
 出雲西のT森くん
 松江南のT間くん
 松江北のU田くん
 開星のH田くん(米子ボーイズだよね)
 浜田のO谷くん(たぶん広島ジャガーズで対戦したことあるよね)

 他にいるかもしれませんが・・・

 そして、学童のライバルは沢山w

 みんな来年は主力。がんばろうぜ。

夢 かなうまで挑戦!
 




 
  • 2015.09.14 Monday
  • 23:18

つぶやき

T社高校 保護者総会


今回からニューウェルシティーに変更しました。

M下さん 今後ともよろしくお願いします。

夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.09.01 Tuesday
  • 22:26

つぶやき

背番号5!?


!?

このチームで背番号5ってw

相手チームさん!! ここが穴ですw


夢 かなうまで挑戦!



 
  • 2015.08.29 Saturday
  • 07:40

つぶやき

29年ぶり・・・


新人戦でI雲商業に行きました。

29年ぶりです・・・

夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.08.23 Sunday
  • 22:11

つぶやき

30年ぶり・・・


出雲地区の新人戦!?が出雲農林高校グラングでありました。

30年ぶり訪れました^^  面影が・・・

夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.08.23 Sunday
  • 03:25

つぶやき

そろそろ中学野球用品を整理しなきゃ・・・


ボーイズ時代のベーティーを子どもから回収。

高校のベーティーが届くまで来ていたそうです。

同学年の親からは「オレンジ色のベーティーなんだね」
と言われていましたが、元は赤です・・・

私の家の小屋裏にある野球博物館(見方によっては物置・・)に
かざっておきます。

夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.08.15 Saturday
  • 15:57

つぶやき

よっ、汚れ物が・・・・

今日からT社高校の寮がお盆休みとなる為、一時帰任。


当然ながら、ずる賢いY斗はその日を逆算して洗濯物を
洗わずに持って帰ってきました・・・

これ全部洗濯物・・・orz


夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.08.13 Thursday
  • 07:49

つぶやき

松江ボーイズ大会 大成功!!

松江ボーイズ大会2日目。

ようやく休みが取れたので、松江ボーイズ大会のお手伝い。


今日は準決勝、決勝



オーダー交換。なんとか2日目に残った松江ボーイズ



サードK大 



G和S保 



Y太朗 



A英 




1年生達



念願の大山ボーイズさんとの準決勝



出て来ました今日の始球式くん1号^^



ナイスボールでした^^



K部くん



気配に気づかれた・・・・^^;



K野さん 暑い中ありがとうございます^^



非常に良い試合でしたが、結果

大山ボーイズさん 3 − 1 松江ボーイズ 

敗退・・・


次の準決勝も始球式あり!!


コックさん!?







いい笑顔です^^



いつもの・・・



優勝は八頭ボーイズさん!!



おめでとうございます



2日間の大会も終了〜〜


報知新聞さん、本当にありがとうございました。

それから、暑い中ご参加いただいた各チームの関係者様
審判さん、そして松江ボーイズのスタッフさん
本当にお疲れ様でした。本当によい大会になりました。

また、ご参加いただきけます様、宜しくお願い致します。

夢 かなうまで挑戦!
 
  • 2015.08.09 Sunday
  • 19:59