Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.07.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

非公式 1年生大会準決、決勝。

先週末の1年生大会準決勝・決勝戦が雨で流れた為、
本日は非公式の1年生大会準決勝・決勝をT社高校のグランドで
行いました。

結果
優勝  K星高校
準優勝 T社高校
3位  I見智翠館高校
    I雲農林高校

でした。

夢 かなうまで挑戦!




 
  • 2015.11.23 Monday
  • 19:53

つぶやき

1年生大会

【松江地区】
またまた強豪私立対決!
R正大淞南は準決勝でK星高校に敗退・・・

【出雲地区】
T社高校が優勝!

明日、県大会出場です。
がっ、雨か・・・


夢 かなうまで挑戦!

 
  • 2015.11.07 Saturday
  • 08:00

つぶやき

残った残った・・・

1年生大会も2回戦まで終わりました。

R正大淞南高校もT社高校も勝ち進んでいます。

11/3(火)が地区大会の準決勝、決勝。


R正大淞南は次が事実上の決勝戦。K星戦です。

同じくT社高校も次が事実上の決勝戦 I雲西戦です。

お互いにその日までは、目に見える目標がありますね。

それが終わると、冬季練習に・・・・



夢 かなうまで挑戦!


 
  • 2015.10.20 Tuesday
  • 22:01

つぶやき

いよいよ1年生大会

明日から1年生大会が始まります。

R正大淞南は明日松江農林と試合です。

ガンバレ!!

夢 かなうまで挑戦!
 
  • 2015.10.16 Friday
  • 21:55

つぶやき

イメージが変わりました・・・

確かにR正大淞南高校 野球部は地元の方から見ても
未知の高校です。がっ、入学して分かりました。

今年の高1世代は本当に良い子ばかりですね。

たぶんT社高校です!!って言っても分からない気がします。

親もみんな本当に一生懸命。

是非、甲子園を目指して高校時代を過ごしてほしいですね。
戦力的にも十分狙えます。

夢 かなうまで挑戦!



 
  • 2015.10.14 Wednesday
  • 21:37

つぶやき

高校野球100年夏の歴史

高校野球 夏100年歴史を達成したことより、
次の100年先のゴールを目指して次の1歩を踏み出すほうが
100倍重要。



がんばれ高校球児。ガンバレ現高1世代。


夢 かなうまで挑戦!
 
  • 2015.10.11 Sunday
  • 09:18

つぶやき

親の仕事

親が子にしてやらなければならない最大の仕事は、

「自立できる力をつけてやること」


夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.10.09 Friday
  • 23:33

つぶやき

島根県秋季二次大会


いよいよ中国大会出場をかけて二次大会が始まりました。

見事T社高校は中国大会出場を決めました \(^o^)/

Y斗もすばらしい「バット引き」をしておりました。
(本人曰く、切れのあるバット引きだそうです・・・)

一方R正大淞南高校は敗けてしまいました・・・orz
(強豪私立対決はやはり意識しますね・・・)

K星もR正大淞南も竹矢アドバンス出身、松江ボーイズ出身の
子がいるのといううれしい事実が・・^^。

M浦監督、アドバンス一行を連れて見学に来ていただき
ありがとうございました。アドバンスの先輩達は頑張っていますよ。

そうそう、今大会ベスト4にチームの内、3チームの1年生に
松江ボーイズ出身者がいるとは・・・。これもすごい^^;

夢 かなうまで挑戦!


 
  • 2015.09.20 Sunday
  • 21:52

つぶやき

島根県秋季一次大会



高1世代がどんどんベンチ入りしていますね。

チームメイトでは
 松江西のT馬 
 開星のK敏 
 出雲のY治
 
松江農林のT哉 

ボーイズのライバルでは
 松江商業のN田くん、U田くん
 大社のS二朗くん
 出雲西のT森くん
 松江南のT間くん
 松江北のU田くん
 開星のH田くん(米子ボーイズだよね)
 浜田のO谷くん(たぶん広島ジャガーズで対戦したことあるよね)

 他にいるかもしれませんが・・・

 そして、学童のライバルは沢山w

 みんな来年は主力。がんばろうぜ。

夢 かなうまで挑戦!
 




 
  • 2015.09.14 Monday
  • 23:18

つぶやき

T社高校 保護者総会


今回からニューウェルシティーに変更しました。

M下さん 今後ともよろしくお願いします。

夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.09.01 Tuesday
  • 22:26