Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.07.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

通常練習

久々にTドームに行ってみました。

久々にTドームに行ってみました。


本日は20:15まで練習



やっぱり第二ドームはすごい



みんな頑張っていましたね。

夢 かなうまで挑戦!
  • 2016.03.08 Tuesday
  • 21:33

つぶやき

開星高校 甲子園出場おめでとう

開星高校 センバツ出場おめでとう。

甲子園では島根県代表として是非がんばってほしいですね。
なんせ、開星バッテリーは竹矢アドバンス出身なんでね^^

でも、そんな強い開星高校を倒して甲子園に行くことを目標に
あえてT社高校、R正大淞南に行った我が子達。

是非今年の夏は、開星高校を倒して甲子園という夢の舞台に立って
ほしいですね。えっ、I見智翠館を忘れているって!?

そうなの、1年生大会を分析する限り、ポテンシャル的には
そこがこの世代で1番強敵かなぁ^^;

それはともかく、この高1世代 高校野球生活が出来るのもあと1年半。

悔いを残すな!!

夢 かなうまで挑戦!




 
  • 2016.03.06 Sunday
  • 15:03

つぶやき

心得1

完璧な準備などできない。

思い通りにもならない。

大事なのは風を捉えること。

風が吹いた瞬間を逃さないように常に準備しておくこと。


甲子園目指して一球努力!
 
  • 2016.01.17 Sunday
  • 11:24

つぶやき

2014年度の卒団記念作品

そろそろ卒団式の時期になりますね。

高1世代の卒団記念をリンクしておきますね。



高1世代の入団前から高校入学までがまとめてあります。

ボーイズリーグの利点に一つとして全国各地のチームと
試合が出来て、島根の田舎にいる自分達に何が足りないのか?
が発見出来ます。

遠くは福井県や京都府、香川県、愛媛県のチームと試合して
来たんだなっ!と改めて思い返すことが出来ました。

是非高校に向けて本格的に野球を学びませんか?
ボーイズリーグへの入団をお待ちしております。

甲子園目指して一球努力!
  • 2016.01.15 Friday
  • 22:24

つぶやき

寮に入りました・・・・^^;

S斗 遂に寮に入ることになりました。

これで松江ボーイズ出身の高校1年は
4/7名が寮生活。

野球だけでなく、人として鍛えてほしいです。

甲子園目指して一球努力!
 
  • 2016.01.05 Tuesday
  • 22:36

つぶやき

正月に高1全員で集まったそうです

今日は松江ボーイズ卒団の高校1年生7名で新年会をしたそうです。

※写真を送ってもらいました。


久々に全員集合



どうやらボーリングのようですね



唯一、野球着で参加した方が・・・ −−;



Tる それは・・・



M斗 いい笑顔です。
※写真からみれば、ガーターっぽいが・・・



F可 いい笑顔です。
※やっぱりピンが倒れていませんが・・・



結果はどうだったのか・・・

この後、夜は監督・コーチ・マネージャーとご飯を食べに
行ったとのこと。


さあ、今年もスタートしました。
甲子園を目指してがんばろう。

甲子園目指して一球努力! 
  • 2016.01.03 Sunday
  • 21:45

つぶやき

T社高校 1年生忘年会

年末にT社高校野球部1年生忘年会が開催されました。



くつろぎモード



お決まりのピースくん




久々のツーショット



マネージャーも含めて1枚

甲子園の切符を待っておりますw

夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.12.29 Tuesday
  • 20:48

つぶやき

不思議だ〜

日課のブログ更新がサボってから半年。

でも何故か300件/日のアクセス記録が・・・

載せたいネタは沢山あるが、情報漏えいできない高校野球。

やはりボーイズネタを載せようかなぁ〜^^


夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.12.22 Tuesday
  • 22:45

つぶやき

期末テスト休み



T社高校の期末テストの為、部活練習なし。

その為、帰ってきました。

久々に家族全員で食事。

家が狭くなった気がするのは私だけ!?

夢 かなうまで挑戦!
 
  • 2015.11.28 Saturday
  • 19:03