Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.07.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

公式戦

春季大会 R正大淞南vsM江農林

大社と立正大淞南の試合時間がブッキングしていたので
本日は淞南の方の応援に行きました。


松江ボーイズの4名は残念ながらスタンドからの応援です。
(3年1名、2年1名、1年2名)


↓尚、キャッチフレーズも2016年バージョンに変更。

夢の舞台へかけあがれ!

 
  • 2016.04.24 Sunday
  • 23:08

つぶやき

高校2年生世代頑張っていますね。

同じ職場の方の息子さんです。


                    山陰中央新聞

共にがんばろう。


夢の舞台へかけあがれ!

 

  • 2016.04.24 Sunday
  • 22:47

つぶやき

松江ボーイズ入団ありがとうございます。

竹矢アドバンスから1名入団決定。
本当にありがとうございます。

アドバンスからはこれでルートが出来たかな^^;

夢の舞台へかけあがれ!
 
  • 2016.04.20 Wednesday
  • 22:41

通常練習

体験ありがとうね

天気のよい土曜日。
松江ボーイズの体験に3名来てくれました。


本当にありがとうね。

新1年生はそれぞれ違う学童出身。
(イーグルスさんかも来ていただきました。^^ )

1つのチームになればみんな友達。
是非よろしくお願いします m(_ _)m

夢 かなうまで挑戦!

 
  • 2016.03.26 Saturday
  • 19:21

つぶやき

辛い時こそ!明るく前を向け

新2年生諸君。
辛い時こそ!明るく前を向いて進もう。
時間は待ってくれないから。

学童から始まった野球人生。
残りあと1年4か月。悔いを残すな!

夢 かなうまで挑戦!
 
  • 2016.03.26 Saturday
  • 06:54

つぶやき

モチベーションアップって重要だよね

新2年生の
モチベーションが高いチーム、低いチームとそれぞれあります。

一番重要なのは、
 自分のいるチーム(高校)を好きになること。
ではないでしょうか。

自分が決断して進学したこの高校
そして、この高校で知り合った野球の仲間達

けっして偶然ではないく、必然だったかもしれません。
その仲間といっしょに「甲子園」を目指して再スタートしよう。
今からでもまったく遅くない!!

夢 かなうまで挑戦!


 
  • 2016.03.23 Wednesday
  • 22:27

つぶやき

これで2足目が。。。

R正大淞南のS斗のスパイク。


裂けてます・・・

どんな練習しているんだ!?

1年で2足破損するペースで出費が・・・ ^^;

夢 かなうまで挑戦!
 
  • 2016.03.21 Monday
  • 19:21

通常練習

体験練習会 ありがとうございました

今日は久しぶりに松江ボーイズの練習に参加しました。

体験生が3名来ていましたね。


非常に良いです。



体験ありがとう。

最後キャプテンと握手。

是非いっしょに野球をしたいですね。

夢 かなうまで挑戦!


 
  • 2016.03.20 Sunday
  • 18:51

つぶやき

寮の部屋替えの季節

R正大淞南の寮部屋変更がありました。

S斗はO路といっしょの部屋とのこと。
(迷惑を掛けなければよいが・・・)

明日からセンバツ甲子園。
出れなかった口惜しさバネにがんばろう。

夢 かなうまで挑戦!







 
  • 2016.03.19 Saturday
  • 16:57

つぶやき

高校野球の練習試合解禁!

今週末から高校野球の練習試合が解禁!!

R正大淞南もT社も練習試合が始まりました。

まだまだ風が冷たいですが、夏の甲子園に向けて
チームが動き出しました。

両チームともガンバレ!!

夢 かなうまで挑戦!

 
  • 2016.03.13 Sunday
  • 23:49