Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.07.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つぶやき

春大を終わり、新チームが動きだしました。

T社高校、R正大淞南高校の練習試合を見てきました。

両チームとも1、2年生を多く使った練習試合。

つまり、厳しい様ですが・・・・・
3年生は春大までが勝負。
春大が終われば、ある意味Aチーム以外の選手は終わりってことです・・・
(今日、それがよく分かりました・・・)


高校3年間と言いますが、Aチームの見込みがなければ
実際は2年間ですね。本当に厳しい世界です。

2年生も次は自分達だ!
と思っても1年生ですごい選手が入ってくればまた出番がなくなる・・

そう考えれば、野球強豪校は実質1年半が勝負ですね。


つまり!!
言いたいことは目標を甲子園!思っている子は
中学時代が本当に重要です。今日つくづくそう思いました。

中学生諸君。
是非、中学硬式野球を検討してみてくださいね。
無駄にする時間はありません。


夢の舞台へかけあがれ!
  • 2016.05.07 Saturday
  • 21:29

-


  • 2016.07.09 Saturday
  • 21:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
副代表O様

全くその通りです。
逆に言えば、この時期に3年の起用がぶれている高校は夏大で勝ち残ることは難しいでしょうね。

中学生の時にしっかりと力をつけて、甲子園が目指せる学校で存分にその力を発揮してもらいですね(^-^)/
  • DBOBK
  • 2016/05/07 9:58 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback