Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.04.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

公式戦

秋季大会準決勝 vs 出雲ひらたボーイズ さん

今日は斐川球場でベスト4が激突!!

(会場当番の出雲雲太さん ありがとうございました。)


準決勝第1試合は鳥取ボーイズ vs 大山ボーイズという好カード



その横で審査を受ける松江ボーイズ
!? 1名女性が増えた??



そして試合も手に汗握る大大接戦


第一試合目は大会参加の4チームの関係者全員が注目しています。
このような中で試合出来る選手達は幸せですね。



試合は大山ボーイズさんがサヨナラ勝ち!!



いよいよ松江ボーイズが登場



野球をやるならボーイズリーグ



実は一番緊張しているは代表代行のラブリーおじさん!?



さあいよいよ準決勝第2試合開始!!



この大一番 先発を任されたのは1年生のRう 



最近ディフェンスが安定したきたY斗 



セカンドがプレーが勝敗を分けました F可 



センターS太  実は決勝タイムリーを打ちました 



先ほどファールフライをダイビングキャッチしたA英  
(ユニフォームがSサイズに代わり、ムササビ状態から脱却したおかげ!?)



ファールフライをキャッチ!! ピッチャーを助けました



初回からピンチ・・・



ワンアウト満塁 バッター強打者!!
このピンチ 見事4-6-3のダブルプレーで切り抜けました。
(ここが今日のポイントだったかな!?)

結果

松江ボーイズ 3 − 2 出雲ひらたボーイズ さん

でした。


14チームとして、公式戦初勝利!!  (ToT) うれし涙


そして、そして
重い、重い重圧から解放された瞬間でした・・・・・


正直言って、
昨年の状況から見て松江ボーイズの評価は山陰支部の中で最下位。
よくぞ短時間でここまで立て直しが出来たと思っております。(本音)

そして、そして
秘密兵器勝利に貢献したのではないでしょうか^^;

ですが、実力は出雲ひらたボーイズさんがまだまた上です。
是非追いつけるようにがんばってほしいです。

さあ、次はいよいよ決勝戦!!
学童から振り返ってみてもまったく聞いたことない言葉・・・

大山ボーイズさんに挑戦だ!!



夢 かなうまで挑戦! 


※この秘密兵器の為、写真がほとんど取れず・・・
  また声が出ないかも・・・><

  • 2013.09.29 Sunday
  • 21:17

-

スポンサーサイト

  • 2019.04.24 Wednesday
  • 21:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback