Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.07.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

その他

監督から3年間の記録を貰いました^^

卒団式の時、監督から3年間の記録を貰いました。

【打率】
1 Y斗、S斗  303
2 S太     286
3 M斗     278
4 T馬     244
5 F可     234
6 Tる     214


【長打率】
1 Y斗     434
2 S斗     375
3 S太     360
4 M斗     336
5 T馬     299
6 Tる     232
7 F可     227


【出塁率】
1 Y斗     385
2 S斗     376
3 S太     373
4 T馬     341
5 M斗     331
6 F可     325
7 Tる     323


この成績なのに、なんで点が取れなかったのだろうか・・・orz

夢 かなうまで挑戦!



 
  • 2015.03.26 Thursday
  • 22:08

その他

卒団式

夜は「サンラポーむらくも」さんで卒団式。


M野代表からおことば



後輩からのことば



専属カメラマン











お決まりの光景・・・

今回主賓だった為、写真ほとんどなし・・・


夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.03.21 Saturday
  • 23:59

その他

一体お前たちは・・・^^;

今日は月曜日。

何故か松江ボーイズメンバーが家に集合。

3年生は卒業しているけど、1,2年生は卒業式の代休。


やっぱり野球ごっこ



たまの休みの時くらいイオンでも行けばいいのに、
オフも野球とは・・

野球バカ達!?

夢 かなうまで挑戦!
 
  • 2015.03.19 Thursday
  • 00:28

その他

卒業式

本日は中学校の卒業式。


1人入場してきた・・・



おきまりの歌



最後は中庭で下級生がお見送り

午後からはクラスで遊ぶらしい・・・

夢 かなうまで挑戦!
 
  • 2015.03.14 Saturday
  • 18:51

その他

Tドーム2完成見学会!!

本日もTドーム2の完成見学会に行ってきました。


これで雨天時に20名以上が同時に練習できますね。



各種ネットも運び込み、バッティング練習が可能になりました。
あとはマシンがあれば完璧ですね。^^;

ドームを作るのが目的ではなく、この練習場を使って君たちが
成長することが目的。大人達は期待していますよ。

夢 かなうまで挑戦!

 
  • 2015.02.22 Sunday
  • 22:32

その他

体験練習ありがとう!!

天気が悪かったけど、6年生が来てくれました。


グランドが使えないので駐車場でアップ



西高校の室内練習場で体験してくれました。

本当にありがとう。

夢 かなうまで挑戦!
  • 2014.12.14 Sunday
  • 22:46

その他

2014 奉仕作業

忘年会の翌日は「ボーイズ奉仕作業」の日。



いつもお世話になっている西津田球場周辺のゴミひろい



トイレ掃除



窓ふき



奥では・・・



!? 何をしているかわからない3年生・・・



ゴミ袋は・・・、からっぽ・・・orz

夢 かなうまで挑戦!
  • 2014.12.08 Monday
  • 22:38

その他

2014年 忘年会

今日は松江ボーイズの忘年会。

その前に、選手はレクリエーションでバスケット^^


 







 
おやじ〜ず登場



そして忘年会・・・



今年の1年生の出し物は・・・先輩のまね^^;



誰のまねだろう〜 ^^;



笑っている あ ん た で す・・・ 特徴取らえてましたね^^;



3年生はいつもの・・・か ぶ り も の・・・^^;


今年1年 お疲れ様でした。

3年生はこれからが本番ですが・・・

夢 かなうまで挑戦!



 
  • 2014.12.07 Sunday
  • 23:12

その他

硬球に魅せらえた女子中学生w

山陰中央新聞に記事が載りました


今後が楽しみです (*ゝω・*)

夢 かなうまで挑戦!
 
  • 2014.12.03 Wednesday
  • 23:48

その他

第2回 体験練習会 in 西津田球場

今日は第2回目の体験練習会。

2年生の保護者さんは本当に勢力的に動かれますね^^v



西津田球場




お客様






ガールズ








 













みんな体験会 ありがとう。

君たちの夢に向けて、是非松江ボーイズでサポートしたいですね

夢 かなうまで挑戦!
  • 2014.10.26 Sunday
  • 22:24