Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2016.07.09 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

通常練習

体験ありがとうね

天気のよい土曜日。
松江ボーイズの体験に3名来てくれました。


本当にありがとうね。

新1年生はそれぞれ違う学童出身。
(イーグルスさんかも来ていただきました。^^ )

1つのチームになればみんな友達。
是非よろしくお願いします m(_ _)m

夢 かなうまで挑戦!

 
  • 2016.03.26 Saturday
  • 19:21

通常練習

体験練習会 ありがとうございました

今日は久しぶりに松江ボーイズの練習に参加しました。

体験生が3名来ていましたね。


非常に良いです。



体験ありがとう。

最後キャプテンと握手。

是非いっしょに野球をしたいですね。

夢 かなうまで挑戦!


 
  • 2016.03.20 Sunday
  • 18:51

通常練習

久々にTドームに行ってみました。

久々にTドームに行ってみました。


本日は20:15まで練習



やっぱり第二ドームはすごい



みんな頑張っていましたね。

夢 かなうまで挑戦!
  • 2016.03.08 Tuesday
  • 21:33

通常練習

体験生くん、ありがとうございます。

昨日の土曜日、そして今日の日曜日と体験練習に
参加いただいております。

昨日金曜日は2名の体験練習生が来てくれました。^^


最近入部の子



体験練習生


是非、中学の部活と比較してください。

高校野球で活躍した、野球が分かる指導者に専門技術を習いたい
方は是非松江ボーイズも検討ください。

夢 かなうまで挑戦!





 
  • 2015.04.18 Saturday
  • 13:57

通常練習

さあ、これが最後の試合 卒団試合

3月21日(土)卒団試合 in 東出雲球場

これで試合見納め。卒団生の親はベンチに入ることを
許してもらいました。^^


1,2年生vs卒団生



ベンチ内からのショット!!



F可さん、県外に行ってもがんばれよ!



S太くん、T馬いっしょに甲子園を目指してください。



Tるくん、文武両道です。



T馬くん これからはどんどん自分をアピールしていこうぜ!



S斗くん、あなたが一番生き残りが熾烈な高校に行きます。
自分を信じて突き進むこと。



Y斗くん、これから寮生活がんばろう。
この中学3年間の経験が絶対に生きてきますぞ。



いつもの強烈なメンバー



試合終了



K敏も4ヶ月間がんばりました。



M岡くんも、私の母校で頑張ってくださいね。



M斗くんは、すでに高校へ旅立ちました (T_T)/~~~



皆さん、これからが本当の勝負です。
高校野球がんばろう。

夢 かなうまで挑戦!
  • 2015.03.21 Saturday
  • 23:07

通常練習

合同練習 浜田ボーイズさん 2日目

2日目は、やっぱり・・・



雨 ><



ホテルの朝食よかったですね  一般的な方用



おちゃめな方用^^



雨の為、浜田市内の体育館で合同練習



浜田ボーイズさんには本当にお世話になりました。

島根県の中学野球を盛り上げていくために、一緒にがんばりましょう。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m



島根県西部はセブンイレブンがあっていいですね〜

夢 かなうまで挑戦!





 
  • 2015.03.01 Sunday
  • 20:47

通常練習

合同練習 浜田ボーイズさん 1日目

本日は浜田ボーイズさんと合同練習です。

朝から西に向けて出発。


キララ多岐



2時間の移動後、やってきました江津市民球場



挨拶



天気も良いし、球場もすばらしい



有難いことですね^^
浜田ボーイズさん ありがとうございました



合同練習



合同練習後、選手/保護者は浜田市の別々のホテルへ



中心街からちょっと外れているような・・・



まあ、夜はこうでしょう!!

この時期3年生/練習生も参加させていただき有難い遠征ですね。

明日もがんばろう。雨だけど・・・・><

夢 かなうまで挑戦!







 
  • 2015.02.28 Saturday
  • 20:29

通常練習

今日はたくさんOBが来たぞぉ〜

好天に恵まれた1日


いつもの西津田球場



OBが見に来てくれました。

夢 かなうまで挑戦!
 
  • 2015.02.21 Saturday
  • 22:52

通常練習

今シーズン初紅白戦

今日は天気もよく野球日和。

明日から試験の3年生も午後から練習参加して、
3年生vs1,2年生の紅白戦。


3年生の攻撃



3年生チームの助っ人くん。


久々の実戦練習でいろいろな課題が分かりましたね。

悪かったことは素直に反省して次につなげてください。

がんばれ。

夢 かなうまで挑戦!

 
  • 2015.02.15 Sunday
  • 23:27

通常練習

1年後と3年後にお願いします^^;

今日は本当に天気よい!


山陰の1月末としては珍しい天気です。



今日も我がお膝元の学童から体験生が来ました 
しかも2日連続で  !(^^)!



しかも弁当持ちで・・・ Sお ありがとう!!



しかも午後からは、昨日につづき5年生と3年生が体験に・・・^^;



ノリノリ ^^;

え〜〜っ、
1年後と3年後、入団予約しておきます。 ヨロティク(=゚ω゚)ノ

夢 かなうまで挑戦!


 
  • 2015.01.25 Sunday
  • 21:59